Friday, November 21, 2008

わき毛をはやすアイドル?!

女性にとってわき毛を脱毛しているという人は多いと思います。  脱毛じゃなくても処理はしているでしょう。 男性はいないと思います。 しかも、若はげで悩む人には脱毛なんて!て思うかもしれませんが...

わき毛はむだ毛と考えているのが普通のようですが、わき毛を生やすアイドル・矢吹シャルロッテが現在ネット上で話題を呼んでいるそうです。

自分のわき毛を「ダーリン」との愛称で呼び、自身のブログでこまめに「ダーリン」成長記録を紹介するという自他ともに認める「わき毛アイドル」なのだそうです。

みんなが脱毛するわき毛を売りにするなんてまさに逆転の発想ですね。 これが影響してわき毛を脱毛しない!という女性が増えてきているとか!?

個人的にはやっぱり女性は脱毛されたきれいなわきが良いです。 すね毛脱毛している方がよいです。

わき毛があるとにおいの原因にもなりますしね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home